安いパンツ(スキニー、トラックパンツ、レギンス、サルエル、ジャージ)ストリートファッション

パンツ選びはストリートコーデのシルエットを決めるのに重要な要素です。僕は昔は(と言っても20年位前ですが)B系のダボダボスタイルでした。今は恥ずかしくてそこまでビックサイズは着用できませんが…そんなスタイルが変わったのはふとしたキッカケで「細身のパンツってどんな感じなんだろう??」とふと思って安いパンツを購入したことがきっかけでした。

やっぱり自分がスタイルを変えることって勇気がいりますよね??今までと違う服を着るとどうしても違和感がありますから。でも、僕自身はそのキッカケがあって良かったと思います。

「着てみたら意外とイイ!」「俺ってこんな服意外と似合うなぁ」

そんな気づきがあるかもしれないので是非チャレンジしてみてください^_^






定番で流行の迷彩柄がオススメ!
そして秋冬〜春先まで楽しめる裏起毛で暖かジョガーパンツ!





モード系のエッセンスを取り入れたサルエルパンツ。ロング丈のインナーとパーカーでキマりますね!






シルエットが既にオシャレです。ハイカットのスニーカーやブーツとパーカーにコーチジャケットなどが合います。






裾を絞ったジャガパンツがカラーバリエーション6色で登場!レディースからメンズまでサイズも豊富でイイですね^_^








カモ柄のトラックパンツは流行りですね。普段ジーンズやスキニーなどを着用している人にはイメージをガラッと変えられます。





ユルめのストリートに!シルエットがオシャレです。春秋シーズンであればレギンスと組み合わせていろんなパターンが楽しめそうです!







パンツは地味になりがちですが、カラーやシルエットを変えることで全身のイメージを変えられます。コーデの幅が広がりますね^_^

この記事へのコメント